迷子になっても大丈夫?子供用スマートウォッチ

海外通販で見つけた子供用スマートウォッチの紹介です。ご購入、ご使用は自己責任でお願いします。

音でかっ!

音がでかい!!

f:id:phhps064:20200501183039j:plain


スピーカーはベルトの部分に付いてます。


最初電源立ち上げたときの第一印象は皆さん絶対、これになると思います。
スマートウォッチが立ち上がる時の音楽が鳴るんですけど、この音がとにかくでかい!


音量調節はハード的なものは無く、

f:id:phhps064:20200501181658j:plain


歯車マークの設定メニューから「サウンド設定」ってあるんですけど、呼び出し音量と通話音量しかない💦

この音小さくできないの?って考えたんですけど、Androidでアプリがダウンロードできるなら、音量調節のアプリも入れられるはず。


f:id:phhps064:20200501182325j:plain

ダウンロードしたアプリは「もっと」ってとこに入ります。

f:id:phhps064:20200501182535j:plain

入った(・∀・)

f:id:phhps064:20200501182624j:plain

いっぱいあるのでどれにしようか迷うと思いますが、どれでもいいと思います。
無事、あのでかい音が小さくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶